2009年6月3日水曜日

ただいま売り出し中 相澤 樹


6月3日

娘の挙式披露宴に参加してもらった中に
ひときわ異彩を放つ存在があった

「ただいま売り出し中」!!
新婦のいとこで
職業 スタイリスト

相澤  樹(あいざわ みき)である
文化服装学院スタイリスト科卒業。
2005年夏、独立。現在、雑誌・テレビ・
CDジャケット・ショーなど、ジャンルを問わず幅広く活躍中。


私の妹夫婦の一人娘だ
私の子供達とは
幼い頃から互いの家を行き来し
育ってきた
昨年11月 娘より一足先に結婚した中国人のご主人をもち
グローバルな感覚に満ちあふれている

仕事もけっこう忙しいらしい
最近では 久本雅美
パフィーのヨーグルトのCMなどを
手がけていると話してくれた
関西ツアーの日程に京都での結婚式参加を含め
大阪 神戸での仕事が控えているという
業界人からもかわいがられ
独特のキャラクターも受けるらしい

「ミキティ 絶対やせたらだめだよ」
と言われているともいう

子供達もそれぞれその分野に於いて
実力を発揮してきているな
みんな 頼もしい限りである