2009年7月31日金曜日

大当たり~

7月30日

伊勢から帰る途中急に日が差し始めた
気温もぐんぐん上がる
宝くじの最終日も近いので買うことにした
「買わにゃ 当たらん」 権利無しです
奥方は気合いを込めて買うとりました


晩飯は冷やし中華と天津飯にした
飯を食っとる最中 宅配便が来た
奥方が
「おと~さん ナンか届いたよ」
また通販で奥方の了解なしで買うたんやろと思われたか?
かせぎはないので なんにも買うとらん
どっから届いたんや?

んん~ 三菱電機


ああ そうや シュフレ~のポイント
が貯まったもんで
抽選に応募したんや




包みを見れば
横浜「聘珍樓」
ああ~ 当たったがな~
聘珍樓の飲茶セット
娘が結婚する前
横浜中華街で
娘と3人で食事した
その時いった「聘珍樓」
うまかった 
料金も高かったけど

その店の「飲茶セット」
あったり~




ありがたや~
ありがたや~
三菱電機さん ありがとう

以前はミツカンさんに納豆もろた

こまめに応募すればなんかあるもんや


8月3日には京都から息子一家がやってくる
そんとき 食べさしたろ~



一流企業のサイトはナンかしらプレゼントをしとる

こまめに応募して当たれば もうけ



おかしな懸賞サイトは身上調査みたいなもんや

下手に応募したらメールばっか来る

名のある企業のサイトにしなはれや!