2012年10月21日日曜日

どっこい 元気です!!

2年前ここで書いていた日々草 いまだ元気です


隣のトマトはたくさんの実を成らせてくれました 

わたし 日々草は現在も元気で 志摩人宅で生息しております

当時私は背丈5センチほどでございました

昔のままでお目にかかります


日々 志摩人の奥方が水や肥料をくださいます



今 わたしは1階リビングの出窓で生活しております

背丈は約90センチほどになりました

この夏はたくさんの花をつけ 

志摩人の子や孫たちとも出合いました

自立はほぼむつかしく 

出窓のカーテンレールから 枝を吊ってもらっております

このまま冬も過ごせましょうか?

ときおり 現況報告致します

その時まで 皆様お元気で!