2013年2月19日火曜日

Happy Birthday あかねちゃん

2月16日


23日には満1歳の誕生日を迎える あかねちゃん

少し早いけど 私たちが滞在している間に「誕生祝い」をしましょうとのことで

ママ手作りの切文字デコレーション 

風船をたくさん膨らませ 飾りにする

カーテンに取り付け

シルエットで楽しみましょう




パンケーキとヨーグルトで手作りバースデーケーキ

大きないちごも乗っています



あれほど楽しみにしていた3日間はあっという間に過ぎていきます

今日はお別れの日

新幹線品川駅まで送ってもらい

じいじ ばあばは車上の人となりました



ホームでバイバイしてくれました

私たちは あなたとパパ・ママとすごした時間をおみやげに

志摩へかえります



帰りは富士山の雲も少なく バッチリみえました

夏休みにはまた 志摩へ来て下さい

ありがとう ありがとう ありがとう